今日も3日分を掲載します。

この間未央からの返信は一切ありません。

 

未央へ

 

 前略

 

 今日は晴天だった。

その分少し寒かったかな。

 

今日から職場体験でばたばたでした。

まだまだ始まったばかりですからこれからです。

 

子供たちに会えないとなると

あえない気持ちが募って辛いです。

 

希子ちゃん、今度またいっぱい遊ぼうね。

理子ちゃん、今度確り抱っこしてあげるね。

二人とも元気で過ごしていてください。

 

クリスマスの写真などメール添付してくれるとありがたいです。

 

子供たちもだけど未央も風邪など気をつけてください。

インフルエンザも流行ってきているようですから。

 

 

お願いします。

 

 

平成二十六年十二月二十二日

 

 

未央へ

 

 前略

 

 今日も晴天でした。

日中の日差しは暖かかった。

 

職場体験も二日目。

毎日失敗続きで先が思いやられます。

 

希子ちゃんも理子ちゃんも元気にしているようでよかった。

 

明日はクリスマスイブ。

少しでも会えると嬉しいです。

 

今年もクリスマスがやってきて、

年を越すとすぐに希子ちゃんの誕生日だね。

今から楽しみです。

 

希子ちゃん、理子ちゃんにとって幸せなクリスマスになりますように。

 

 

お願いします。

 

 

平成二十六年十二月二十三日

 

 

未央へ

 

 前略

 

 今日も晴天。

日中は暖かいけれど、日がかげると一層寒く感じる。

 

今日はクリスマスイブ。

けれど会えないみたい。

希子ちゃん、理子ちゃんはどんな夜を過ごすのかな?

二人には少し早めにプレゼントを渡したけど、

本当はサンタさんが今夜くれるものなんだよ。

毎年いい子にしているとご褒美に世界中の子供たちにくれるんだよ。

だから毎日元気に、食べて遊んで良く寝んねしているといいよ。

 

お父さんもそれが一番嬉しいからね。

早くもう一度一緒に暮らせるようになるといいね。

きっとそうなるように。

お父さん、サンタにお願いしておくね。

きっとそうなるよ。

 

イブに子供たちに会えないのはとっても辛いです。

何故そうなるのかも僕には分からないし、説明もありません。

子供たちの事をよく考えてください。

 

 

お願いします。

 

 

平成二十六年十二月二十四日