真冬の中生活を続けるために前職を辞めて再就職を模索します。

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、おはよう。

きょうはゆき。

しろいちいさいゆきがふってる。

すこしつもってきた。

どれくらいつもるかな。

 

きのうもあいたかったけどあえませんでした。

どうしているのかわからずしんぱいしています。

きこちゃんやりこちゃんもそうおもっているよね。

おとうさんはいつでもあいたいんだよ。

 

きこちゃんやりこちゃんがまいにちどこでなにをして

どんなせいかつをしているのか。

なににきょうみがあって、なにをたべているのか

そういうことをなんでもしっておきたいし、

そのためにいっしょにいてたのしくすごしたい。

そうおもっているよ。

 

きょうはあいたい。

あってたくさんあそぼうね。

 

おとうさんより。

 

 

平成二十七年二月五日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、おはよう。

きょうはきり。

“きり”わかるかな。

おそとがしろくみえるね。

あれが“きり”だよ。

だんだんきえていくからね。みててごらん。

 

きのうもあえなかった。

さびしくて、さびしくておとうさんかなしくしてます。

きこちゃんや、りこちゃんのことをおもいだしてがんばっています。

 

きこちゃんやりこちゃんのわらったかおがとってもすきだから。

あいたいと、あえるとしんじてまいにちまっています。

きこちゃんやりこちゃんもあいたいよね。

あえなかったぶんいっぱいあそばないとね。

 

きょうはあいたい。

あってたくさんあそぼうね。

 

おとうさんより。

 

 

平成二十七年二月六日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、おはよう。

きょうはいいてんき。

せんたくものをかせがなきゃ。

きこちゃんやりこちゃんのせんたくものをあらってほしていたころのことをおもいだします。

 

きのうはあってあそんだね。

きこちゃんはりこちゃんのひなにんぎょうをすぐみつけていっしょにしゃしんをとったね。

そしておひなまつりのうたをうたいました。

おにんぎょうより“ぼんぼり”のほうがきにいったみたいで

ふたりでしばらくいじってたね。

かわいかったよ。

 

りこちゃんはあいかわらずずりばいがとくいであちこちにいってたけど、

びっくりしたのは、はらばいのじょうたいから

おすわりにもどることができるようになったこと。

ひとつひとつできるようになるんだね。

 

きこちゃんはあたらしいシールきにいってくれたみたいでよかった。

くまモンシールをいっぱいはったね。

ミニーシールもすこしはったね。

つみきもつかってまたあそぼうね。

 

きょうもあえるよ。

あってたくさんあそぼうね。

 

おとうさんより。

 

 

平成二十七年二月七日