希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、おはよう。

きょうはあさからあめだったみたい。

もうやんでるね。

ひるまはあったかいみたいだよ。

 

きのうはりこちゃんのはつぜっくでした。

おひなまつりできこちゃんともいっしょにおうたうたいたかったけれど

あえませんでした。

どうしてすごしていたのかもわからずしんぱいしています。

きこちゃんはやみあがりだからね。

 

もうまるいつかあえていません。

さびしいおもいをさせてごめんね。

おとうさんはいつでもいっしょにいたいんだよ。

いっしょにいていっしょにごはんをたべてあそんでおふろにはいってねて。

いっしょになんでもしたいんだけどね。

ごめんね。

 

きょうはあいたい。

あってたくさんあそぼうね。

 

おとうさんより。

 

 

平成二十七年三月四日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、おはよう。

きょうはいいてんき。

あさはあたたかかったりさむかったりだけど、

ひるまはだいぶあたたかくなってきたね。

おそとでいっぱいあそべるよ。

 

きのうもあえなかったね。

さびしいです。

どうしているのかもわからずしんぱいです。

 

できるだけあっていっしょにいて、はなしかけたりわらったり、

どのくらいおもくなったのかちょくせつかんじて

いっしょにあそんでたのしみたい。

 

てんきのことやあたたかさのことや、

おひさまのことやかぜのことや

いろんなことをいっしょにかんじていたい。

きねんびやせっくもそのためにあるんだからね。

そんなひをだいじにいちにちいちにちかさねていきたい、そうおもっています。

 

きょうはあいたい。

あってたくさんあそびたいよ。

 

おとうさんより。

 

 

平成二十七年三月五日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、おはよう。

きょうはくもってる。

きのうははれて、きょうはくもってる。

まいにちてんきがかわるね。

そしてだんだんあったかくなってきた。

 

きのうもあえなかった。

まいにちまいにちあえないのでさびしくしんぱいです。

きっとげんきにしていることとおもいます。

 

きょうはくもりだけれどわりとあたたかいから

きこちゃんはおそとでもあそべそうだね。

りこちゃんはどうしようか。

だっこでおそとにでてみようか。

おやつもたべなきゃ。

たべさせてあげるね。

きこちゃんとはおちゃで“かんぱい”しようね。

 

りこちゃんはきのうでまんじゅういっかげつでした。

もういっさいまでかうんとだうんにはいったね。

 

きょうはあえるよ。

あってたくさんあそぼうね。

 

おとうさんより。

 

 

平成二十七年三月六日