希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、おはよう。

きょうはくもってる。

あめはあさにはあがったみたい。

すこしあたたかいあさになったね。

 

きのうはあそべたね。

きこちゃんはさいしょにくろいくるまにのってみて、

そのあとおうちで

いっしょにあそべたね。

えほんをみたり、おにんぎょうさんであそんだりできてよかった。

 

ふたりともはなみずで

きこちゃんはすこしおねつもあったね。

じぶんでたいおんけいをいじってはかろうとするのがかわいかった。

りこちゃんはとちゅうできげんがわるくなったけど、そのあとねむっちゃった。

きっとねむかったんだね。

 

きこちゃんはままがくるまにちゃいるどしーとをつけかえるのについていくっていって

ぱぱがだっこでつれていってずとみていたね。

もっとゆっくりあそべるといいのにね。

きょうはおそとにいけるかな?

はなみずもはやくよくなるといいね。

 

きょうもあえるよ。

あってたくさんあそぼうね。

 

おとうさんより。

 

 

平成二十七年三月七日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、おはよう。

きょうもくもりだね。

あめもふったみたい。

だんだんはれてくるみたいだよ。

 

きのうはあえなかった。

あえるのたのしみにしてたけどね。

なにをしてすごしていたのかわからずしんぱいです。

でもはなみずのえいきょうもなくげんきにしているとのことでよかったです。

 

きょうはごぜんちゅうにあえるそうで、

すこしおそとあそびもできるかな。

もうだいぶあたたかくなってきたからね。

かぜもないし、うめのはなをながめようか。

 

ごごからはとしょかんでおはなしかいもあるよ。

いきたいね。

ぜんぜんいっしょにおでかけしてないよね。

としょかんもだけど、こうえんとかいろいろいきたいね。

もちろんきこちゃんとりこちゃんいっしょにね。

 

きょうはあえる。

あってたくさんあそぼうね。

 

おとうさんより。

 

 

平成二十七年三月八日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、おはよう。

きょうもくもってきたね。

はれてたんだけど、だんだんあめになるんだって。

あたたかいあさだけどはなみずはどうかな?

 

きのうはいっしょにあそべたね。

きこちゃんとりこちゃん、いっしょにあそべたね。

えほんをみたり、しまじろうのあぷりであそんだり、

そしてまた、おそとにでてアンパンマンのさんりんしゃでおさんぽしたね。

きこちゃんがこのまえみたいにひっぱってあげて、

このまえよりじょうずになってたよ。

りこちゃんはあしをおくところからさかんにあしをそとにだそうとしたり、

さんりんしゃについたアンパンマンのにんぎょうをさわったりしてたね。

にこにこでかわいかった。

しゃしんもとったね。

 

きのうはとしょかんでおはなしかいがあったからいきたかったけどね。

いけなかった。

あたたかかったからこうえんでぼーるけりしたかったけど、

できなかった。

こんしゅうはどように「バルーンであそぼう」があるからいこうね。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそぼうね。

 

おとうさんより。

 

 

平成二十七年三月九日