下の子はまだ歩くようになる前から一緒に暮らすことができなくなりました。本当に一緒にいたい時期だった。

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、おはよう。

きょうはいいてんき。

あさあるいていてはるだなとかんじました。

よるはさむくなるみたいだからきをつけて。

 

きのうはあえなかった。

ちかくにいるのにかおがみれない、ふれることもできない、いっしょにあそぶこともできない。

とてもさびしいです。

かぜぎみだろうけどげんきにしていてください。

 

きょうあいたいとおねがいしているけれどあえるかわかりません。

 

きこちゃんがいまのりこんちゃんぐらいのころは

すこしひとりでたったりもできてたとおもう。

ひとりでたてるとすこしあしがでたりして

あるけるようになる。

ちゃんとあるけるようになるにはまだまだじかんがかかるけど、

きっとすぐだね。

たのしみだ。

さいしょはちょっとあるいててをついて、またちょっとあるいててをついてだけどね。

みんなでおさんぽしようね。

 

きょうはあいたい。

あってたくさんあそぼうね。

 

おとうさんより。

 

 

平成二十七年三月十日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、おはよう。

きょうもいいてんき。

でもきょうはさむい。

ふゆにもどったかんじだね。

はなかぜがひどくならないようにあたたかくしてね。

 

きのうもあえませんでした。

なんのれんらくもなくしんぱいしています。

げんきにしているかな。

 

いまのところあまりかぜはないみたいだから、

きょうはおそとであそべるかもね。

きこちゃんはきょうはラボか。

りこちゃんもいっしょにきくのかな?

 

きこちゃんがラボにさんかして、おとうさんがりこちゃんをだっこして

いっしょにいたこともあったね。

りこちゃんはきこちゃんがだいすきだから

いつもいっしょにいたいもんね。

おとうさんもきこちゃんとりこちゃんがだいすきだから

いつもいっしょにいたいよ。

 

きょうはあいたい。

あってたくさんあそぼうね。

 

おとうさんより。

 

 

平成二十七年三月十一日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、おはよう。

きょうもいいてんき。

でもきょうもさむい。

はなみずがでるってきいたよ。きをつけないとね。

 

おとうさんもすこしかぜぎみだったけど、おくすりのんでだいぶよくなった。

あたたかかったり、さむかったりするからきをつけないとね。

しっかりなおしてから、

あつぎしないでげんきであそべばだいじょうぶとおもうよ。

 

きのうもあえなかった。

ようすもほとんどわからないのでしんぱいしています。

さびしいです。

 

きょうはてんきがよくてかぜもないみたいだからおそとであそべるね。

おさんぽもいいし、こうえんにいくのもいいね。

ぼーるけりずいぶんしてないしね。

りこちゃんはなにしようか?

ぼーるけりがどういうのかみててもらおうか。

あるけるようになったらできるようにね。

きこちゃんとりこちゃんでぼーるけりできるといいね。

きっとたのしいよ。

 

きょうはあえるよ。

あってたくさんあそぼうね。

 

おとうさんより。

 

 

平成二十七年三月十二日