ついに自宅を出ていくことになりました。

子どもたちの自宅をいつまでも守りたい気持ちでしたがそれもできなくなりました。

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、おはよう。

きょうはすこしくもってる。

あたたかいあさになったね。

 

きのうはとつぜんあえなくなった。

あえるはずだったのに。

たのしみにしてたのに。

どうしてもあいたかったのに。

なんどたのんでもあえませんでした。

 

いまのおうちはきょうひっこしします。

いろんなおもいでがつまった、なれしたしんだおうちだったから

きこちゃんとりこちゃんといっしょにおわかれをいいたかったんだ。

「おせわになりました。わすれないよ。」

 

こんどあうときはおとうさんのあたらしいおうちだよ。

すこしびっくりするかもしれないね。

おもちゃとかえほんとかもっていくからまたあそぼうね。

あたらしいおうちでまたいっぱいあそぶのたのしみにしてるよ。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

 

平成二十七年三月十六日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、おはよう。

きょうはくもりだね。

そのぶんあたたかいあさになったね。

 

きのうもあえなかった。

なにをしてすごしているのかわからずしんぱいしています。

 

ひっこしをしました。

おうちとおわかれしてあたらしいへやをかりました。

こんどはここであそぼうね。

きこちゃんやりこちゃんがちゃんとあそべるようにしておくからね。

 

きょうはてんきよくなるかな?

てんきがよくなったらおそとでげんきにあそべるね。

げんきにすごしてください。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

 

平成二十七年三月十七日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、おはよう。

きょうははれてる。

だんだんくもってくるみたいよ。

 

だいぶあたたかくなったね。

きのうはすこしあついくらいだった。

おそとであそんであせをかいたらあせをふいて

こまめにおきがえをするようにしてください。

まだ、かぜがつめたいときもあるからかぜをひかないようにね。

 

そろそろさくらかな。

おはなみもしないとね。

きょねんはふれあいひろばでずいぶんさくらをながめたね。

りこちゃんはことしがはじめてのさくらだ。

きれいだよ。いっしょにみようね。

 

おへやもだいぶかたづいたからあそびにきてください。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

 

平成二十七年三月十八日