新しい仕事が始まります。慣れない仕事ですが、こちらで生活する糧を得て子どもたちを養う力があることを示さなければなりません。容易ではないがガンバル!

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、おはよう。

きょうはすこしくもってる。

これからたぶんはれてくるとおもうよ。

 

きのうはあえなかった。

なんどもおねがいしたけどだめだった。

いつもあいたいのにね。

 

おとといベランダであそんだしゃぼんだま

とってもたのしかったみたいだね。

いつものように“ふーっ”てやるのもいいけど、

ぷーさんので“えいっ”てうでをおおきくうごかすのもたのしいよね。

きのうしゃぼんをかってきたからきょうもたくさんできるよ。

 

それとおとといからくまもとのばばちゃんがきてるから

きょうはばばちゃんとあえるよ。

たのしみだね。

ばばちゃんもきこちゃんとりこちゃんにあえるのをとってもたのしみにしてるよ。

 

きょうはあえるよ。

あってたくさんあそぼうね。

 

おとうさんより。

 

 

平成二十七年三月二十二日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはすこしさむかったね。

あしたのあさはだいぶひえこむみたい。

 

りこちゃんがかぜぎみとのことでしんぱいしています。

きせつのかわりめだし、あしたはひえるみたいだからだいじにしてください。

 

おとうさんはきょうからおしごとをはじめました。

なれないしごとなのでぼちぼちやります。

しゅうまつにはあえるようにするからね。

たのしみにしておいてください。

おとうさんもたのしみにします。

 

きょうはつかれたのではやくやすみます。

きこちゃんりこちゃんはきょうどうしてたかな。

たくさんたべてゆっくりやすんでください。

 

きょうもあいたかった。

こんどあえるときはたくさんあそぼうね。

 

おとうさんより。

 

 

平成二十七年三月二十三日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもすこしさむかったね。

かぜがぴゅーってふいて。

かぜのないところではあたたかかったけどね。

 

りこちゃんははなみずはでているけどげんきということで

すこしあんしんしました。

きこちゃんはあいかわらずげんきにあそんでるみたいね。

 

きょうもおしごとでした。

きこちゃんとりこちゃんにあいたいけれど

がまんしてがんばっています。

まっていてください。

 

しゅうまつにはあえるとおもいます。

それまでげんきに、

りこちゃんはだいじにして

すごしてください。

 

きょうもあいたかった。

こんどあえるときはたくさんあそぼうね。

 

おとうさんより。

 

 

平成二十七年三月二十四日