希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもすこしさむかったね。

かぜがやっぱりぴゅーってふいて。

でもあしたくらいからはあたたかくなるみたいだよ。

 

りこちゃんははなみずよくなったかな。

きこちゃんはげんきにしていますか?

 

あえないしようすもわからないのでしんぱいしています。

 

てんきがいいひはおそとであそんで、

もうあせをかくかもしれないね。

おすなばであそんだり、ぼーるけりをしたり

ゆうぐであそんだりせいいっぱいからだをうごかしてください。

 

りこちゃんもすこしたっちできるようになったね。

はやくあるけるようになるといいね。

 

しっかりたべてゆっくりやすんでください。

 

きょうもあいたかった。

こんどあえるときはたくさんあそぼうね。

 

おとうさんより。

 

 

平成二十七年三月二十五日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはあたたかかったね。

あたたかさもりっぱになってきたよ。

 

きょうはどうしてすごしていたかな?

ようすがわからずしんぱいしています。

げんきにあそんでいるかな。

たくさんたべてよくねているかな。

 

おとうさんもがんばっておしごとしているよ。

どようびにはあえるとおもってがんばっているよ。

まいにちきこちゃんとあそんでたのしかったことや、

りこちゃんがかわいくてうれしかったことなんかをおもいだしています。

 

おとうさんはいつもきこちゃんとりこちゃんのことをおもっているからね。

てがみがまいにちおくれていないけれどまいにちかいているよ。

 

きょうもあいたかった。

こんどあえるときはたくさんあそぼうね。

 

おとうさんより。

 

 

平成二十七年三月二十六日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもあたたかかったね。

ゆうがた“ピューッ”てつよいかぜだったね。

 

きょうはどうしていましたか?

ようすがわからずしんぱいしています。

 

あしたはおしごとがおやすみです。

そしてきこちゃんりこちゃんにあえます。

いまからたのしみです。

なにをしてあそぼうかな。

げんきにしてたかな。

たのしくあそんでくれるかな。

 

おやつもたべようね。

てんきがよかったらおそとにすこしでてみようか。

あたらしいおうちのまわりがどんなになっているかみてみようか。

 

きょうもあいたかった。

あしたはたくさんあそぼうね。

 

おとうさんより。

 

 

平成二十七年三月二十七日