新年度を迎えます。下の子の誕生日も間近です。

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもあたたかかったね。

てんきがよかったからおへやからふじさんがみえたね。

 

きょうはあえたね。

とーってもうれしかったよ。

きこちゃんはどうだったかな?

りこちゃんはどうだったかな?

 

おやつもたべたし、しゃぼんだまもしたし。

えほんもよんでぱずるもしたね。

なにがいちばんたのしかったかな?

 

きこちゃんはかいだんののぼりおりがおきにいりのようだね。

りこちゃんはやっぱりしんぶんしのぼうかな。

すこしはながでていたからだいじにしてください。

 

らいしゅうのにちようはりこちゃんのたんじょうびだね。

たのしみだ。

ぷれぜんとかってあるからね。

“おめでとう”をいってあげるよ。

 

あしたもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

 

平成二十七年三月二十八日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもあたたかかったね。

おひるからはすこしあめもふったね。

 

きのうはたのしかった。

おひるからおはなみもしたんだってね。

おとうさんともしようね。

 

きょうはにちようびだったけど、おとうさんはおしごとをしていました。

きこちゃんやりこちゃんのことをおもいながらがんばっていました。

 

こんどはまたどようびにあえるとおもいます。

それまでげんきにしていてください。

 

りこちゃんははなみずがでていたからきをつけて。

きこちゃんはげんきだったけど、

おそとであそぶときにけがしないようにきをつけてください。

たくさんたべて、よくねて、げんきにあそんでいてください。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

 

平成二十七年三月二十九日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもあたたかかったね。

さくらのはなもまんかいのようです。

 

きょうもおしごとがんばりました。

きこちゃんとりこちゃんのことおもいながらがんばっています。

きこちゃんとりこちゃんはなにをしていましたか?

げんきにあそんだかな?

たくさんたべたかな?

たくさんねむれたかな?

 

あしたでさんがつもおわりです。

あさってからはあたらしいつきがはじまります。

りこちゃんのたんじょうびもやってきます。

たのしいつきになるでしょう。

たのしみだね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

 

平成二十七年三月三十日