希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはあつくなりました。

たいしておひさまがてったわけじゃなかったけどね。

 

きのうはたのしかったね。

きょうはあえなかったけど、どうしていましたか?

すこしあめもふったから、

きこちゃんはおきにいりのながぐつをはいてたかな。

りこちゃんははいまわってままをさがしていたかな。

 

あしたからはすこしはだざむくなるそうです。

かぜをひかないようにきをつけてください。

こんどまたどようびにあえるとおもいます。

それまでげんきにしていてください。

 

たくさんたべて、じゅうぶんねて、ぞんぶんにあそんでいてね。

おとうさんもおしごとがんばります。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十七年四月六日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはあめでした。

ずーっとふってたね。

 

だからきょうはおそとではあそべなかったね。

でもおきにいりのながぐつをはいて、

きこちゃんはおでかけしたでしょう。

りこちゃんはときおりせきがでるそうだね。

かぜではないとおもうけれど、きをつけてください。

 

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

まだまだなれないししっぱいばっかりだけど、

きこちゃんやりこちゃんのことをおもいながらあしたもがんばります。

 

きょうもあえなかったけれどそばにいるからね。

またあえるまでげんきですごしていてください。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十七年四月七日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもあめでした。

ごごからはやんだみたいだったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おへやであそんでいたのかな。

おへやでなにしてあそんでたかな?

きこちゃんはなにしてたかな。

りこちゃんはなにしてたかな。

 

きこちゃんはきょうはラボのひだったかもしれないね。

たのしかったかな?

えいごのうたをぱそこんにいれたからこんどあそびにきたときにながすね。

きっとしっているきょくがあるとおもうよ。

 

りこちゃんもラボにいっしょにいってるのかな。

りこちゃんもきこちゃんといっしょに

りずむにのってからだをうごかすのがすきだから

たのしいとおもう。

 

こんどあえるまでげんきにしていてください。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十七年四月八日