希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれました。

けどすこしさむかったね。

 

きょうはなにをしてすごしていましたか?

ようすがわからずしんぱいしています。

きょうもあしたもあさはすこしさむいみたいだから、

かぜをひかないようにきをつけてください。

 

あめがふったりさむかったりで、

さくらのはなもちってしまったね。

またらいねんのおたのしみだ。

 

おとうさんはきょうもおしごとがんばったよ。

あしたもがんばる。

あしたがんばれば、

きこちゃん、りこちゃんにあえるからね。

たのしみにしています。

そうそう、ばばちゃんはくまもとにかえったからね。

こんどはぱぱひとりだよ。

ばばちゃんはまたふたりにあいにくるからね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十七年四月九日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはくもりでした。

ゆうがたからあめがふりだしたね。

 

こんしゅうはあめがおおかったから

おへやであそぶことがおおかったみたいだね。

だからたまにおそとであそべるとうれしいよね。

きこちゃんはなにをしてあそんでいたかな。

りこちゃんはどんなふうにすごしていたかな。

 

まいにちあっていっしょにいたいけれどできません。

どんなふうにすごしているか、なにをたべているのか、

どれくらいねているのかわからないのがとてもざんねんです。

たくさんたべてたっぷりねてげんきにあそんでいてください。

あしたはあえるよ。

たのしみだね。

あめみたいだけどおへやでいろいろあそぼうね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十七年四月十日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはあめのちくもり。

すこしさむくかんじたかな。

 

きょうはあえたね。

くるときはあめがふってたね。

きこちゃんはきょうはながぐつじゃなかった。

りこちゃんはあったかくしてきたね。

 

きょうもえほんや、まどにはるミッキーやしろいいぬのおもちゃであそんだね。

しゃぼんだまもしたね。

きこちゃんがみつけてきたきいろいふうせんをふくらませたね。

りこちゃんもよろこんで、

わたしてあげるとあごをのせてあそんでた。

とってもかわいかったからしゃしんにとろうとしたけれど

かめらをむけたときにはおそかった。

でもあのおかおわすれないよ。

 

おやつもたべて、おちゃものんで。

きこちゃんはおしっこにかいもできたね。

えらかったよ。

りこちゃんはせきもでなくなったみたいでよかった。

 

こんどはもくようにあえるよ。

あってたくさんあそぼうね。

 

おとうさんより。

 

平成二十七年四月十一日