面会調停が大詰めです。

 

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれたね。

きょうはいちにちはれてきもちがよかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

しっぱいもするけれどへこたれずにやっています。

 

きこちゃんはきょうはきっとおそとでげんきいっぱいにあそんだことでしょう。

このあいだあったときにはりょうほうのひざをけがしたっていっていたね。

たまのけがはしょうがないけれど、きをつけてあそんでください。

りこちゃんはべびーかーでおそとにつれていってもらったかな。

 

まえのうちではよくアンパンマンのさんりんしゃで

きこちゃんとりこちゃんとあそんだね。

おぼえているでしょう。

りこちゃんがすわって、きこちゃんがひっぱってあげて。

いまもあそんでいますか?

りこちゃんがあるけるようになればもっともっといっしょにあそべるね。

たのしみです。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十七年四月十八日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはくもっていたね。

すこしあめもふっていたね。

 

きょうはなにをしてましたか?

おそとではあんまりあそべなかったかもしれないね。

おへやできこちゃんとりこちゃんといっしょにあそんだかな?

 

ちゃんとしっかりたべて、たっぷりねていますか?

げんきにあそんでしっかりやすんでください。

おとうさんもしっかりたべておしごとがんばってます。

 

それとおふろもだいじだよね。

きこちゃんやりこちゃんといっしょにおふろにはいってたのが

なつかしいよ。

またいっしょにはいりたい。

きっとはいれるよ。

そうしたらこんどはりこちゃんも

おふろにつかるじかんをいっしょにかぞえよう。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十七年四月十九日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはあめがふったね。

ときどきひがさしたけどあめのひだったね。

 

きょうはなにをしてあそんだかな?

あめだったからおへやであそんだでしょうね。

あめはつよくふるときもあったね。

おへやであそんでいるときに“ざぁーっ”てふるおとがきこえたでしょう。

 

あめがふるとみずたまりができるね。

きこちゃんはながぐつでみずたまりをいくのがすきだよね。

りこちゃんがあるけるようになったらいっしょにみずたまりをあるくだろうね。

りこちゃんにもかわいいながぐつをかってあげなきゃね。

きこちゃんのおゆずりでもいいかな。

 

あのかっぱとおそろいのながぐつ、もうちいさくなったかな。

おきにいりで“ちゃいるど”のせんせいたちにも

じまんげにみせてたもんね。

あれをりこちゃんにあげたらりこちゃんもきにいってくれるかな?

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十七年四月二十日