希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、おはよう。

きょうもはれだね。

きっとまたあつくなることでしょう。

 

きょうはおとうさんはおやすみです。

おやすみのひなのできこちゃんとりこちゃんにあいたいと

おねがいしたけれど

きょうはおでかけするからあえないそうです。

 

どこにおでかけするのかな。

きいてもおしえてくれませんでした。

もしかするとすずしいところにおでかけするのかもしれないね。

 

こんどはいつあえるのか

いまのところわかりません。

けれど、あえるまでげんきにしていてください。

たくさんたべて、たくさんあそんで、たくさんねて、

そしておそとにでるときはかならずぼうしをかぶるようにね。

 

きょうもあいたいよ。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十七年六月二日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはあめだったね。

ひさしぶりにまとまったあめできもちよかったね。

 

ごごにはやんだけど、

あさからはふっていたから、

きこちゃんはかっぱとながぐつはいたかな?

りこちゃんはどうしてたかな。

りこちゃんもはやくながぐつをはけるようになるといいね。

 

おそとあそびができないから、

おへやであそんだろうね。

おへやではなにをしてあそびますか?

いま、おきにいりのあそびはなにかな?

こんどおしえてください。

 

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうなんかはすこししごとがはかどって、

じぶんでもすこしまんぞくできるかんじでした。

まだまだだけどね。

でもがんばるよ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十七年六月三日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれたね。

あさからはすずしかったけど、ごごからはからっとはれたね。

ひざしがまぶしかった。

 

きょうはなにをしましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

すこしづつなれてきてすこしよゆうもかんじられるようになってきたところです。

きこちゃんとりこちゃんのためにこれからもがんばるからね。

 

おてんきだったからきのうのぶんまでおそとであそんだでしょう。

みずあそびもしたかもしれないね。

みずあそびではどんなおもちゃがおきにいりですか?

みずでっぽうかな?

こんどおしえてください。

 

きこちゃんはりこちゃんとなかよくあそんであげてください。

それからおそとにでるときはぼうしをわすれないようにね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十七年六月四日