希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれたね。

きもちのいいひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

どようびだったからどこかにおでかけしたかもしれないね。

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

すこしづつできることがふえてきているけれど

やっぱりしっぱいすることもおおく

なかなかおちつけないかんじです。

でもへこたれないでがんばるからね。

 

あすはあえます。

なんじにくるのかもまだわからないけれど、

とってもたのしみにしていました。

なにをしてあそぼうか。

きこちゃんとりこちゃんが“にこにこ”できてくれるのを

まってるからね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十七年六月二十日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもすこしあめがふったね。

そんなにふらなくてすごしやすかった。

 

きこちゃんとりこちゃんがあそびにきたときも

すこしはれまがあってよかった。

きょうは

としょかんからえほんとかみしばいをかりてきて

はなびもよういしていたから

たのしかったかな?

 

えほんはりこちゃんには“にじ”の

きこちゃんにはどうぶつのもの。

かみしばいはきこちゃんのすきなアンパンマンでした。

はなびはきょうはよんほんだけだったけど

またしようね。

 

たくさんあそべてよかった。

はなみずもおさまったみたいでげんきにあそべたね。

 

きょうはたのしかった。

またたくさんあそぼうね。

 

おとうさんより。

 

平成二十七年六月二十一日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはくもりだったね。

すこしひもさしたけれど、すずしいひだったね。

 

きょうは“げし”でした。

いちねんでいちばんおひるがながいひです。

ゆうがたまであかるいからいいよね。

これからあつさもほんばんになるから

ぼうしをきちんとかぶってのりきっていこうね。

 

きのうはたのしかったね。

おそとですこしぼうけんもしたし、

はなびやかみしばいやえほんもみたね。

おとうさんといっしょ ミニ」もみたよね。

 

きこちゃんとりこちゃんがかえったあと

またいっしゅうかんあえないかとおもうと

かなしくてつらいです。

いつもいっしょにいたいとそうおもいます。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十七年六月二十二日