希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはくもりであさはすこしあめがふってたね。

きこちゃんたちがきてからは

すこしひがさしてきて

きもちよかったね。

 

きょうはあえたね。

たくさんあそべた。

あのね、

きょうはじめてりこちゃんが

おとうさんのこと

「パパ」って

よんでくれたよ。

うれしくてだきしめたよ。

きょうははなちゃんにおっぱいもあげたし、

ねんねもしたし、

おそとでおすなばあそびもできたね。

せんめんだいでたくさんみずあそびもしたし、

たのしかったよね。

りこちゃんもべっどのうえで

おとうさんのこえまね

“ぐぐっ”ってなんべんもたのしそうに

かををふってわらってたね。

おとうさんもたのしかったよ。

 

きょうはたのしかった。

またたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十七年七月二日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはあめだったね。

ずーっとあめであさはつよくふったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きのうのことおもいだしながら

たのしかったなーとかおもいながら

なんとかがんばりました。

 

あめがつづくと

うっとうしいし、ぬれるし、はだざむいけれど

きちんとたいちょうかんりして

のりきっていこうとおもっています。

きこちゃんもりこちゃんもきをつけてね。

 

おとうさんはきせつではいちばんなつがすきです。

きっとなつうまれだからとおもうけれど、

きこちゃんとりこちゃんはどうかな?

なつがすきだといいな。

もうすぐなつだよ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十七年七月三日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもあめだったね。

あさはそうでもなかったけど、ごごもふったね。

 

あめがおおいですが

げんきにしてますか?

おとうさんはなんとかげんきにやってます。

 

きょうきづいたんだけど、

あとさんかいねると“たなばた”だよ。

たなばたにはささかざりをして

そこにたんざくにおねがいをかいてつるしておくと

ねがいがかなうっていうよ。

きこちゃんとりこちゃんはなにをおねがいしたいかな?

おとうさんは

きこちゃんとりこちゃんとまたいっしょにくらせますようにっておねがいするよ。

たなばたのよるはてんきがいいといいね。

そうするとおそらからおねがいごとがよくみえるから

おねがいごとがかないやすいかもしれないからね。

 

こんどはもくようびにあえるね。

それまでげんきにしていてください。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十七年七月四日