希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもふったりやんだりだったね。

これだけあめがつづくとはれがこいしくなるね。

でもきっときゅうにあつくなるとからだがまいるかもしれないから

きをつけないとね。

 

きょうはなにをしていましたか?

“らぼ”のひだったから

えいごのうたやおどり、げーむなんかでたのしんだかもしれないね。

きこちゃんもりこちゃんもいっしょにできたかな?

 

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもまたしっぱいしちゃったけど

めげずにがんばりたいとおもいます。

 

あしたはおやすみで

きこちゃんとりこちゃんにあえます。

とてもたのしみにしてました。

あしたはなにをしてあそぼうか。

かんがえとくね。

あしたも“にこにこ”できてね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十七年七月八日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもまたふったりやんだりだったね。

くるときすこしふってたね。

かえるときはあがってた。

 

きょうはあえたね。

きこちゃんはおきにいりのかっぱをきてきたね。

りこちゃんはすこしたいちょうがわるいみたいだった。

くるなりうんちをかえたよね。

すこしやわらかかったもんね。

 

うんちをかえるとき

“あしぷるぷる”してあげたね。

りこちゃんよろこんでた。

きこちゃんもおぼえてるよね。

だからきこちゃんもやってみたんだね。

じょうずだったよ。

 

きょうはりこちゃんのたいちょうもかんがえて

はやくかえったけど、

ねんねごっこやびょういんごっこ、どらいぶごっこができたね。

またいっしゅうかんあえないとなると

かなしくてつらいけど

げんきにしていてください。

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十七年七月九日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれたね。

ひさしぶりだった。

きゅうにあつくなったかんじだったけどだいじょうぶだったかな?

 

きょうはなにをしていましたか?

はれてきたから

ひさしぶりにおそとであそんだかもしれないね。

これからははれのひもあるだろうから

ぼうしをかぶって

げんきにおそとであそんでください。

 

りこちゃんのぐあいはどうかな?

なんのしらせもないのでようすがわからずしんぱいしています。

からだがよわっているところにきゅうにあつくなると

よけいたいちょうをわるくするかもしれないから

よけいにしんぱいです。

 

きこちゃんもきをつけて

げんきにすごしてください。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十七年七月十日