希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれたね。

あついひでした。

からだがびっくりしていないかい?

 

きょうはなにをしていましたか?

どようびだったからどこかにおでかけしたかもしれないね。

おでかけするときはかならずぼうしをかぶって

できるだけひかげにいるようにしてください。

 

きゅうにあつくなったから

まだからだがなれていないとおもうからね。

しっかりきをつけてください。

 

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

どちらかというと

あついほうがしょうにあうから

げんきです。

でもむりしないようにきをつけます。

 

きこちゃんもりこちゃんもげんきにしていてください。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十七年七月十一日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれたね。

きょうもあついひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

にちようびだったから

どこかにおでかけしたかもしれないね。

 

りこちゃんのぐあいはよくなっているようであんしんしました。

きこちゃんもすこしはながでるみたいだね。

きをつけてください。

 

あつくなると

どうしてもおちゃやおみずやじゅーすがのみたくなるよね。

のどがかわいたときは

のんでいいんだけど

あまりのみすぎると

からだがだるくなったり、

ごはんがあまりはいらなくなることがあるからね

きをつけてください。

 

げんきにあつさをのりきろうね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十七年七月十二日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれたね。

あつかった。

 

あさはそうでもなかったけど、

ぐんぐんあつくなったね。

きょうあたりは

みずあそびもさいこうにたのしかったんじゃないかな。

 

きこちゃんもりこちゃんもどんなかっこうで

みずあそびしてるかな?

どっちもみずあそびぱんつはいてるかな?

ぼうしもわすれずにかぶって

みずあそびをぞんぶんにたのしんでください。

 

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

すこししっぱいもしたけど

だいぶできるようになって

すこしじしんにもなります。

きこちゃんとりこちゃんのためにがんばるからね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十七年七月十三日