希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはすこしくもってすこしだけすずしかった。

でもむしあつかったよね。

あさからすこし“ぱらっ”とだけあめがふったね。

 

きょうはこそだてのなつまつりだったようだね。

きょねんきこちゃんといっしょにいったよね。

おぼえてるかな?

たくさんのおともだちと

ままやぱぱたちがきていてにぎやかだったよね。

 

きこちゃんもいろいろあそんだね。

“ぼーりんぐ”みたいなので

ぼーるをころがしてぴんをたおしたのおぼえてるかな。

なにかおみやげをもらったよね。

こそだてのおへやのなかやそとでたくさんあそぶものがあったよね。

ことしはどうだったかな?

 

「こむからいかない」ってへんじだったから

いかなかったとおもうけど。

ほんとうはいってみんなでたのしむほうがよかったね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十七年七月二十八日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもあつくなりました。

もうそろそろあつさにもなれたころかなとおもっています。

 

きょうはなにをしていましたか?

きょうはすいようびで“らぼ”のひだから

らぼでえいごのうたやだんすあそびをしたかもしれないね。

たのしかったかな?

 

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはしっぱいもなく、

いっしゅうかんのしごとをおえました。

あしたはおやすみです。

 

ぜんかいのおやすみには

きこちゃんとりこちゃんにあえなかったから、

あしたはにしゅうかんぶりにあうことになります。

とてもあいたくて

くびをなながくしてまっていました。

もうこんなことはないようにおねがいしたいです。

 

ばばちゃんもいるからね

いっしょにたくさんあそぼうね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十七年七月二十九日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれたね。

またまたあつかった。

 

でもきょうはおへやのなかは

れいぼうをいれていたからかいてきだったね。

 

ひさしぶりにあえたからうれしかったよ。

ばばちゃんもうれしそうだった。

ばばちゃんのおみやげ

きこちゃんはとくにアンパンマンのしーるあそびえほん

きにいってくれたみたいだったね。

ほかにもえほんがあったし

りこちゃんにもえほんのおみやげがあったから

またあそぼうね。

 

みんなであそべたし

おかいものやおでかけごっこもできたから

たのしかったね。

 

きこちゃんはさいごないちゃったけど、

またにこにこできてね。

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十七年七月三十日