希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうはくもりがちのひだね。

すずしくすごせるね。

 

きのうはあえたね。

りこちゃんがしきりになついてくれるので

おとうさんうれしかったよ。

きこちゃんもあいかわらずかっぱつで

たのしそうにあそんでくれたね。

 

どらいぶごっこのとき

ままもりこちゃんといっしょにのってくれたからよかったね。

おしっこもしっかりできて

えらかったよ。

 

あしたきゅうにやすみになったから

もしかしたらあしたもあえるかもしれない。

そうなったらうれしいな。

あしたははれるみたい。

もしごごにあえるようなら

はなびができるかもね。

りこちゃんもいっしょにしようか。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十七年八月二十一日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうははれてあつくなりました。

げんきでいるかな。

 

きょうはおやすみで

きこちゃんとりこちゃんにあえるかなとおもっていたけれど

あえないようです。

ざんねんです。

 

きゅうにおやすみがとれて

おそうじをしたり

ひつようなものをかいにいったりしてすごしていました。

やすみにはきこちゃんとりこちゃんにあえるのがふつうなので

なにかやりのこしたようなきもちです。

 

いつもふたりにあいたいし

いっしょにいたいです。

 

もうなつもおわりにちかづいてきたね。

だんだんそらがたかくなってくるよ。

はやくすずしくなるといいね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十七年八月二十二日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはすこしはれたけれどくもりがちでわりとすずしいてんきでした。

 

きのうはあえませんでした。

あえるかなとおもっていたけれど

けっきょくあえなくてざんねんでした。

 

ようすもわからず

しんぱいしています。

 

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

あつさもとりあえずぴーくをすぎたみたいで

なんとかのりきったみたいです。

 

みずあそびももうすこしかな。

のこりすくないなつをたのしんでくれるといいな。

 

こんどはまたもくようびにあえます。

それまでげんきにしていてください。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十七年八月二十三日