希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはまたいちにちはれたね。

さわやかなあきばれのひでした。

 

きがつくと

ひがくれるのがはやくなったね。

おそとであそべるじかんもみじかくなるね。

まだだんだんくらくなるのがはやくなるよ。

それと

あさあかるくなるのも

おそくなっていくよ。

いつもとおなじじかんにおきても

まだくらいってかんじるようになるかもしれないよ。

 

きせつがかわって

ゆうがたにすずむしやらがなくようになって

これからは

おつきさまがきれいなきせつだよ。

まあるいおつきさまや

はんぶんのおきさま

なかには“みかづき”っていうのもあって

みてみるとたのしいよ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十七年九月二十日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもまたはれたね。

さわやかなひがつづくね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おやすみがつづくから

どこかにおでかけしているかもしれないね。

 

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きこうがいいからおしごともはかどると

いいたいところだけれど

なかなかそうもいきません。

でもまいにち

きこちゃんとりこちゃんのためにがんばってるよ。

 

そうだな

きこちゃんとりこちゃんをつれて

おでかけとかしたいな。

きこちゃんとはきょねんのこのじき

いっしょにいずにでかけたよね。

とってもたのしかった。

こんどはりこちゃんもいっしょに

おでかけできるといいね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十七年九月二十一日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもいいてんきでした。

またまたさわやかなひだったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

なにかもうずいぶんあっていないようなきがして、

ようすがわからないのもあって

さびしいおもいをしています。

きこうもいいし

てんきもいいし

こういうときはいしょにどこかにおでかけしたいね。

 

ちかくのこうえんでもいい

ぼーるけりしたり

ゆうぐであそんだり

おっかけっこしたり。

りこちゃんもいっしょだと

そのぶんよけいにたのしそうだね。

りこちゃんもきっとはしったり

ぼーるをけったりするのすきだとおもうよ。

なにより

きこちゃんとあそべるのが

とってもうれしいとおもう。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十七年九月二十二日