希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはあさからいいおてんきだったね。

かぜがときおり“びゅー”ってふいたけど

あたたかいいちにちだったね。

 

きこちゃんは“かざぐるま”あそんでるかな?

りこちゃんははなみずすこしよくなったかな?

 

きこちゃんとはきょういえす・いんぐりっしゅであえたね。

はいっていったらすぐきこちゃんがいたから

すこしびっくりした。

けどほんとうにうれしかった。

 

きこちゃんがげつようびとすいようびときんようびに

どんなふうにすごしているのかわかってよかったよ。

はっぴょうかいはみにいくからね。

がんばってね。

 

おともだちとなかよくすごすようにしてください。

それとせんせいたちのいうことをよくきいて、

なんでもげんきよくとりくむようにしてください。

おともだちのなかできこちゃんがいちばんかわいかったよ。

さいごに「ぱぱ」っていって“はぐ”してくれたね。

とってもうれしかった。

あしたもあえるようにおねがいしてあります。

まってるね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十七年十二月四日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもあさからいいおてんきだったね。

あたたかいいちにちでした。

 

きょうはまえまえから

きこちゃんとりこちゃんにあえるようにと

おねがいしていたから

おやすみをとってじゅんびしてまっていました。

けれどあえませんでした。

とてもかなしくてざんねんです。

 

すこしおやすみがつづいて

あしたからはまたおしごとです。

だんだんさむくなるけどがんばるよ。

いつも

きこちゃんとりこちゃんのことかんがえてるからね。

 

かぜをひかないようにきをつけながら

てんきのいいひはおそとでげんきにあそんでください。

つぎにあえるのをたのしみにすることにします。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十七年十二月五日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうはあさからいいおてんきだったけど、

ごごはくもってきたね。

すこしさむくかんじるひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

にちようびだったから

どこかにおでかけしたかもしれないね。

おとうさんはきょうからまたおしごとがんばりました。

きょうはおそとのしごとと

なかのしごととはんぶんはんぶんくらいだったかな。

すこししっぱいもしたけれど

だんだんうまくなっているのがわかります。

これからも

きこちゃんとりこちゃんのためにがんばるからね。

 

あさゆうがだいぶさむくなってきたので

あたたかくしてすごすようにしてください。

あたたかいものをたくさんたべて

おふろであたたまって

ゆっくりやすむようにしてください。

とくにりこちゃんははなみずがひどかったからね。

はやくよくなるといいね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十七年十二月六日