希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもいちにちいいおてんきだったね。

でもときおりかぜがふいて

さむくかんじるひでした。

 

きょうはまみいほいくえんのくりすますはっぴょうかいだったね。

きこちゃんもりこちゃんもみにいったでしょう。

どうだったかな?

たくさんのひとがきてたんじゃないかな?

 

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

おしごとがおわるころままからでんわがありました。

きこちゃんがにゃっきーのぬいぐるみであそびたがってるって。

おとといかえるときにわすれていったからね。

とどけようかってすぐままにつたえたけれど

へんじがなかった。

きっと

りこちゃんがみみりんのぬいぐるみであそんでるのをみて

あそびたくなったんだろうね。

あとでとりにくるそうだから

あそんでね。

 

きょうもだったけれど

あしたもさむいみたいだから

かぜをひかないようにきをつけてください。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十七年十二月十九日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもいちにちいいおてんきだったね。

でもあさからはいちばんさむかったね。

“ひえひえ”でした。

 

おにわのこおりもはったんじゃないかな?

きょうはにちようでてんきもよかったから

あさからおさんぽしたかもしれないね。

いっしょにいたころは

あたたかくなるころをみはからって

よくおさんぽしたよね。

 

おにわにもいって

こおりをさわったり

わったりしてあそんだね。

いまはりこちゃんがよろこぶんじゃないかな。

 

きのうはにゃっきーとどいたかな?

ままにきこちゃんによろしくって

おねがいしたけど

つたえてくれたかな?

 

さむいのでかぜをひかないようにきをつけてください。

あたたかくしてね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十七年十二月二十日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうはあさからはれていたけど

くもってきてよわいあめになったね。

ゆうがたにはあおぞらがみえたけれど

おひさまがてらないぶんさむいひになりました。

 

きょうはなにをしていましたか?

きこちゃんはいえす・いんぐりっしゅのひだったね。

たのしかった?

かえるころにはすこしはれてたかな?

りこちゃんはちゃいるどにいったかな?

きこちゃんをいっしょにむかえにいってから

いつもあにかいものとかいったかな?

 

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

もうだいぶなれてきたけれど

まだまだです。

これからもきこちゃんとりこちゃんのためにがんばるよ。

 

さむいのであたたかくして

かぜをひかないようにしてください。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十七年十二月二十一日