希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもいいおてんきでした。

おひるまはすこしあつくかんじるほどあたたかかったね。

 

きのうはあえたね。

きこちゃんがでぃずにーぷりんせすのしーる

おちゃのすいとうにはってくれたのがよかった。

あしたのいえす・いんぐりっしゅの

はっぴょうかいにももっていくよね。

 

あしたはたのしみだね。

おとうさんもみにいくからね。

がんばって。

 

きっとりこちゃんもみにくるよね。

そしたらまたあえるね。

きこちゃんがどんなだしものにでてくるのか

どきどきします。

たくさんしゃしんをとらなきゃね。

がんばれ!

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年二月二十六日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもいいおてんきでした。

かぜもさほどなくてあたたかいちにちでした。

 

きこちゃんきょうははっぴょうかいざんねんだったね。

たのしみにしてたのにちゅうしになっちゃったね。

おとうさんもたのしみにしてたから

とてもざんねんだった。

 

いんふるえんざでおおきなおともだちが

これなくなったみたいだね。

りこちゃんもたのしみにしてたろうにね。

 

はっぴょうかいはじかんをとってたので

そのじかんをつかってきこちゃんとりこちゃんに

あいたいとおねがいしましたが

なんのへんじもなくてあえませんでした。

それもざんねんだったな。

 

こんどはおひなまつりのひにあえます。

そのときにはっぴょうかいでするはずだったものを

おしえてください。

たのしみにしてるよ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年二月二十七日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもよくはれました。

ふくかぜがすこしきもちよくかんじるほどのようきでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

きこちゃん、きのうはざんねんだったね。

こんどうちにくるときにするはずだっただしもの

おしえてね。

りこちゃん、きょうはあたたかかったね。

どこかにおでかけしたかな?

 

あんまりあたたかくて

すこしもやがかかってました。

かふんやちりがとんでいたみたいだね。

 

とにかくこうなるともうきるものも

すこしはるのものにかえないといけないかなって

かんじだよね。

このじきになるとつくずく

かんふしょうじゃなくてよかったなっておもうよ。

“かんふしょう”はね、

このじきはなやのどがおかしくなって

くしゃみやはなみずがでることをいうんだよ。

きこちゃんやりこちゃんのまわりにもいるかな?

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年二月二十八日