連休です。休みなのに会えないのは苦痛です。

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうははれてたみたいだね。

くまもともあさからはれてました。

おとうさんがいるあいだは

ほとんどくもりかあめだったんだけどね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おやすみだったからどこかにおでかけしたかもしれないね。

おとうさんはきょうのゆうがた

やまなしにもどってきました。

 

ひさしぶりにおふろにはいって、

かたづけなんかをしています。

きこちゃんとりこちゃんに

すこしだけどおみやげをかってきたからね。

なにかな~?

 

あしたあえるから

そのときにみようね。

たのしみにしてください。

それからまたばばちゃんにでんわしようね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年四月二十九日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうははれてるね。

かぜもなくとーってもいいてんきです。

ひやけしそうなくらいだね。

 

きょうはあえたね。

ばばちゃんにでんわして、

ばばちゃんのげんきがでるしゃしんもとりました。

“きぃうぃ”たべたね。

きこちゃんはすぷーんをじょうずにつかって、

りこちゃんはおとうさんがたべさせてみたけれど

すこしすっぱかったのかな。

 

それからおそとでたくさんあそびました。

うちでしゃぼんだましたあと、

さくらをみたこうえんにいきました。

おともだちもたくさんきてたね。

おいけのこいに

えさをあげたよね。

「じゅぼっ」ておおきなおくちでのみこんでたね。

なんかいもおやまをのぼって

たのしかったね。

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年四月三十日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもははれました。

かぜもあまりなくてひるまはあついくらいでした。

 

きょうからごがつです。

きょうはなにをしていましたか?

おやすみだからどこかにおでかけしたかもしれないね。

おとうさんはきのうから“ころもがえ”やらの

せいりをしています。

 

おようふくをなつのものにいれかえたり

ふゆのものをしまったりすることだよ。

おへやのじゅうたんもたたみにかえました。

こんどくるときはすこしびっくりするかもね。

 

いらないもはしょぶんしたり

いちぶはうったりもしました。

だれかがまたつかってくれるといいもんね。

 

あしたはひさしぶりにおしごとです。

くるまをおくばしょもあたらしくなったから

まちがえないようにしなくちゃ。

でもあしたいけばまたおやすみだからね。

れんきゅうもあえるといいな。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年五月一日