希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

かぜはつよくふいたけどいいおてんきでした。

 

きょうはなにをーしていましたか?

おとうさんはきょうからまたおしごとがんばりました。

やすみのあいだのしごとが

すこしたまっていたけれど

それもたいがいかたづけました。

 

あしたかられんきゅうがつづきます。

きこちゃんとりこちゃんは

れんきゅうはどうしていますか?

れんきゅうちゅうもあえるようにおねがいしていますが、

おきゃくさんがかさなるからあえないそうです。

 

おとうさんはあいたいので

ふたりをまつことにします。

あえるといいな。

またあえるまで

げんきにしていてください。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年五月二日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうははれたけれどとちゅうからくもったね。

かぜがあったけれどすごしやすいひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おやすみだったからどこかにおでかけしたかもしれないね。

おとうさんはきょうはおうちでゆっくりしていました。

いつきこちゃんとりこちゃんにあえる

れんらくがはいるかわからないからね。

 

おひるにらーめんをたべにでかけたり

したいがいは、おうちでほんをよんだり、

ろくがしたさっかーをみたりしていました。

あしたもまっています。

あえるといいな。

 

あしたはてんきがよくないようです。

あえたらおへやであそぼうか。

えほんもあるし

またばばちゃんにでんわするのもいいね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年五月三日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうはあさまであめだったみたいだけど

そのあとははれて

かぜがとってもつよくふくひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

 

あさおさんぽするときに

まだすこしあめがのこっていたからかな

にじがみえたよ。

ひさしぶりだった。

きこちゃんとりこちゃんにもみせたかった。

 

ふといのがはたけのあるほうから

ぱーっとたってみえてね

きれいだった。

 

きょうもあえるようにおねがいしていたけれど

あえませんでした。

あしたもまっています。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年五月四日