希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもいいおてんきでした。

かぜがすこしあったからよかったけれど、

あついくらいのおてんきでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きこちゃんはきょうはおひるまでだったんだね。

うんどうかいのれんしゅう、

がんばってつかれたでしょう。

あしたはゆっくりやすんで

ほんばんにそなえてください。

 

あしたはあえるね。

はなびようのらいたーはかったからね。

りこちゃん、はなびできるよ。

あしたはほかになにしようか。

おとうさんかんがえておくね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年五月二十日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうはいいてんき。

からっとしてきもちのいいおてんきです。

 

きょうはあえたね。

ふたりともげんきできてくれて

おとうさんうれしかったよ。

 

きょうはおへやからばばちゃんにでんわして、

きぃうぃをきこちゃんといっしょに

きってたべました。

きこちゃんはにこめもたべてたね。

 

じゅうぶんおやつをたべて

たべながらあたらしくかりてきた

えほんをよみました。

よんさつかりてきているから

こんどもよんであげるよ。

 

そのあとおそとでもあそびました。

すなばせっととぷーさんのしゃぼんだま

せっとであそびました。

 

あしたはきこちゃんのうんどうかいだね。

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年五月二十一日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもきのうとおなじでいいてんき。

ひざしがつよくて

ぼうしがないとくらくらしちゃいそうだったね。

 

きょうはきこちゃんのうんどうかいでした。

「うんどうかいたのしい!」

ってきこちゃんいってたね。

よかったね。

 

りこちゃんもこいぴんくのいえすの

てぃーしゃつをきてみにきてたね。

おもしろかったかな?

 

おとうさんはいっしょにきょうぎに

でたりはできなかったけど、

つなひきはおうえんしてくれたね。

おれんじじゅーすものんでくれたしね。

ようしていってよかった。

できればごはんもいっしょにたべたかったな。

 

きょうもたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年五月二十二日