希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれてすずしかったね。

きもちのいいかぜがふきました。

しばらくはすずしいてんきがつづくみたいです。

よかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

べんきょうもあったけど

きょうもいそがしくしていました。

 

だいぶしごとになれてきたきがします。

あしたはいちにちそとのしごとです。

はじめてとおくまででかけます。

きをつけていってくるね。

 

きょうあさあるいていると

ちかくのたんぼにたうえがしてありました。

そうおもってしごとにいくとちゅうの

たんぼをみてみると

たうえがしてあるところがたくさんありました。

もうそういうきせつになったんだね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年六月一日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

あさからはかぜがつよかったね。

きのうにくらべるとあつかったかな。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょおうはおでかけしておしごとでした。

すこしとおくまでいったんだけど、

はじめていくところもあって

おもしろかったよ。

 

ふじさんはわかるよね。

とおくにいくとふじさんの

みえかたがかわります。

ちかくにみえたり

とおくにみえたり

やまにかくれてみえなくなったり。

 

あしたもばしょはちがうけれど

またおでかけしておしごとです。

きをつけていってくるね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年六月二日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれていいおてんきでした。

あまりかぜもなくて

さわやかなきもちのいいてんきでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもとおくにおでかけしたよ。

はじめていくところばかりで

おもしろかったし、

いろいろなものがみれました。

 

きこちゃんとりこちゃんに

おみやげもかってきたよ。

なにかなぁ。

あしたみせるからたのしみにしてください。

 

あしたあえるね。

あしたもてんきはいいみたいだから、

おそとでもあそべるよ。

なにしてあそぼうか?

たくさんあそぼうね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年六月三日