希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうははれました。

せんたくとかたくさんしました。

そんなにはあつくなくてすごしやすいひでした。

 

きのうはあえたね。

きょうはなにをしていましたか?

どこかにこんさーとにいったのかな?

 

りこちゃんのかぜのようすがどうかしんぱいしています。

きいていますがなにもわかりません。

はやくよくなるといいな。

 

きょうからまたおすもうがはじまりました。

またたのしみでみてます。

このじきはあついからおすもうさんもたいへん。

でも、おとうさんはなつがすきだから、

そんなおすもうさんもいるだろうなとおもっています。

 

そうそう、きのうあたらしいえほんをかりてきたよ。

こんどよんであげるからたのしみにしてください。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年七月十日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

ごごからはあめがふるかとおもいましたが

けっきょくはれでした。

あついひになりました。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはすこしだけゆっくりできたかな。

だいぶなれてきました。

 

きこちゃんはりこちゃんときのうおでかけしたかな?

りこちゃんのおねつのぐあいはどうですか?

もうだいぶよくなったかな?

 

ひちがつにはいってもうとおかいじょうたつけれど

まだくまもとはあめがひどいひがあるようです。

しんぱいです。

ぼちぼちつゆがあけてくれるといいな。

そうすればよしんもおさまってくるとおもうんだけどな。

やっぱりしんぱいです。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年七月十一日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれました。

ごごからすこしくもったけれどむしあついひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

といってもすこしひまなひでした。

 

むしあついのでそとはいやだね。

いきかえりがとくにね。

でもほんとうはあついのにはつよいんだよ。

あつくてもあついものをたべたりして

あつさをたのしんでます。

 

きこちゃんはかれーすきだけど、

りこちゃんはどうかな。

からいものもこのじきはおいしいよね。

あせをかいてはーはーいいながら

たべるかれーはおいしいよね。

いっしょにたべたいな。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年七月十二日