希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうはくもりだね。

たまにひがさすけど、

むしあついひです。

 

きょうはあえたね。

ふたりともげんきにこれました。

きこちゃんはすぐにりこちゃんがよくなったこと

おしえてくれたね。

 

おへやでさんにんであそびました。

えほんをさんさつよんで、おやつにきぃうぃをにこたべて

しまじろうもみました。

 

きこちゃんはぴんくのぽしぇっとに

ぺろぺろきゃんでぃーとみっきーのてぃっしゅを

もってかえりました。

 

きょうはこのあとなにをするのかな?

おとうさんはおすもうをみようかな。

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年七月十六日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれたりくもったりだったね。

やっぱりむしあついひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはひさしぶりにじてんしゃのていれをしました。

 

きこちゃんはしってるよね。

おとうさんのじてんしゃ。

おりたたみのくろいやつだよ。

りこちゃんもしってるかな?

いつもしゃぼんだまやはなびをするときに

ちかくにあるじてんしゃだよ。

 

たいやをかえてちゅーぶもかえて、

きれいにふいてよごれをおとしました。

そしてあぶらやぐりすをぬってしあげました。

ながくのるとなかよしのともだちになったみたいで、

ていれするのもたのしいです。

 

きこちゃんもりこちゃんも

ものをだいじにすることをおぼえてくれるとうれしいな。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年七月十七日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうははれました。

とてもあつくなりました。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうはぷーるにいってきました!

 

きこちゃんとぷーるきょうしつのたいけんに

いっていらいです。

あのときのためにかったみずぎでいってきたよ。

とってもひとがおおくてまっすぐおよげなかったけれど、

いろいろなぷーるがあってたのしかった。

あわのでるおふろまであったよ。

 

きこちゃんといっしょにいったとき、

きこちゃんはあまりみずをこわがらなかったよね。

いつもみずあそびしてたからかな。

そしたらきっとりこちゃんもこわがることはないだろうね。

 

いつかいっしょにまた、ぷーるにいこうね。

たのしみです。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年七月十八日