希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはごごからすこしくもったね。

すこしすずしくかんじるひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

 

きょうはおでかけして、

おおきなかいじょうで

たくさんのひとがあつまるおしごとでした。

 

いままでないような

たくさんのひとがきていて

びっくりしたけれど

おもしろかった。

べんきょうになりました。

 

これでしごとのほうもひとだんらくです。

らいしゅうになったら

すこしこのさきのことをかんがえないととおもっています。

こちゃんとりこちゃんのためにがんばるよ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年八月十二日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうはあさからくもがおおかったけど

はれてきました。

やっぱりあついひになりました。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうはおやすみだったので

ゆっくりしていました。

 

ほんとうはきょうあえるよていだったんだけれど

りゆうもわからずあえませんでした。

とてもざんねんです。

あしたはあえるかな。

 

このなつはなにをしてすごしていますか?

おとうさんはこのまえもおはなししたけれど

ぷーるです。

きょうもいってきました。

 

だいぶきょりもおよげるようになって

たいりょくがついてきたようにおもいます。

ちかくにいいぷーるがあってよかった。

こちゃんやりこちゃんくらいの

おともだちもきているよ。

いっしょにいけるといいなって

いつもおもいます。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年八月十三日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもあさからくもりかなとおもったけど

はれてきました。

かぜがふいてすずしいひになりました。

 

きょうはあえたね。

こちゃんはぴんくのすかーとが

くるくるできないのでふまんみたい。

こちゃんはいつものようにごきげんできました。

 

このあいだつくりかけてた、

おへやをくみたてるおもちゃ

できあがっててあそんだね。

こちゃんはつみきでもたくさん

おとうさんとあそびました。

 

おやつはおれんじじゅーすときぃうぃをたべました。

しまじろうとしらゆきひめをみたね。

こちゃんはとくにしらゆきひめが

おもしろかったみたいだね。

きょうはとちゅうまでしかみれなかったから

こんどまたつづきをみようね。

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年八月十四日