希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうはあさからくもりだったけど

けっきょくはれてあつくなったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうはおやすみで

のんびりしていました。

 

ごぜんちゅうはようじをかたづけて、

ごごからはぷーるにいきました。

もうだいぶおよげるようになったよ。

ちょうしもいいです。

 

おぼんのあいだにあえるようにおねがいしたけれど

けっきょあえませんでした。

ざんねんです。

あってぷーるにいったり、

こうえんにいったりしたかったのにな。

 

こんどまたきこちゃんやりこちゃんと

もっとたくさんあえるように

はなしあいをします。

もっとたくさんあえるようにがんばるからね。

まっていてください。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年八月十八日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもあさからはくもっていたね。

そしてはれてあつくなりました。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおやすみで

のんびりです。

 

きょうはいったことのないおみせで

おひるごはんをたべて、

おかいものをして

ごごはまたぷーるにいってきました。

 

そうそう、

それからあしたはばばちゃんがくるよ。

ひさしぶりだね。

またおみやげがあるかな。

 

こちゃんにはすかーともかってあるからね。

たくさんでたいへんだけど

たのしみにしてください。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年八月十九日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうはあさからはれていたのに

くもってきてあめもふりだしたね。

ふったりやんだりのおてんきです。

 

きょうはあえたね。

ばばちゃんにもあえたからよかったね。

おみやげいっぱいあって、

どっちもくまもんのがーぜのはんかちとくつした

もってかえったね。

だいじにつかってください。

それとぽっぽちゃん。

きにいってくれたみたいだったね。

 

このなつはとーますらんどにいったんだね。

よかったね。

おとうさんがかってきたあおいすかーと

よくなかったね。

みずいろがよかったんだね。

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年八月二十日