希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうはあさからあめだったね。

けっきょくいちにちふっていました。

つよくふるときもあったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはおでかけしておべんきょうでした。

 

さっきたとみのゆうびんきょくであったね。

くるまのなかにおきざりにされてたね。

びっくりしました。

なにかあったらどうするんだろうね。

 

あしたからまたちがうはなしあいがはじまります。

こちゃんとりこちゃんとおとうさんが

もっともっといっしょにすごせるようにする

はなしあいです。

 

こちゃんもりこちゃんもだいぶおおきくなったからね。

きっとこれまでよりたくさんあって

たくさんあそべるようになるとおもいます。

たのしみにしていてください。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年九月八日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうははれたね。

いちにちじゅういいてんきで

なつのようなあつさでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうははんぶんおしごとでした。

 

もうはんぶんはきのうはなしたように

おはなしあいにいってきました。

 

どういうおはなしあいになるかはまだわからないけれど

いっしょうけんめいとりくみたいとおもっています。

こちゃんもりこちゃんもおうえんしてください。

 

というのも、きこちゃんとりこちゃんともっと

たくさんあえるようにしようという

はなしあいだからです。

 

いまはいっしゅうかんでいちにちしかあえないけれど、

じかんをながくしたり、

おとまりしたりできるようにしようとおもっています。

そしたらいままでよりもっとたのしいでしょう?

がんばるからね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年九月九日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれました。

どちらかというとからっとしたいいてんきになりました。

 

きょうはあえたね。

こちゃんもりこちゃんも

かってもらったどれすをもってきて

きがえてからしゃしんをとったね。

 

こちゃんはおませにくつしたまでぬいで

てぃあらをつけるときはよこのかみを

みみのうしろにはさんでと

ちゅうもんをだしていたね。

 

こちゃんもかわいいてぃあらにあってたよ。

いったりきたいりしてるあいだに

さんばいざーみたいになってたけどね。

 

こちゃんがながぐつをはいたねこ

いたくきにいったのをみてかんしんしたよ。

ちゃんとものがたりがわかってるんだね。

 

こちゃん、こんどはりんごじゅーすをよういしておくね。

 

きょうはたのしかった。

もっとあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年九月十日