希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもいちにちいいおてんきでした。

あさはだいぶさむくかんじたけど、

おひるまはあったかかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはおでかけしてのおしごとでした。

 

きょうはかえるのがおそくなりました。

よるになるまでおしごとがあってね。

でもためになるおしごとでした。

たまにはよるおそくなるのもいいね。

 

ひょっとしたらもう、きこちゃんもりこちゃんも

ねているじかんかもしれないね。

あさがひえるようになってきたから

かぜをひかないようにあたたかくして

やすんでください。

おとうさんもそうします。

 

きょうもあいあたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年十一月四日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもいちにちいいおてんきです。

あさはさむくかんじるくらいだけど、

おひるまはぽかぽかだね。

 

きょうはあえたね。

ゆのはなびもなかなかよかったね。

おそとであそべてよかった。

すいろにはもうこいさんがいなかったね。

みずの“かさ”がすくなくなって

どこかにいってしまったのかな。

ちょうちょもしろいのときいろいのがいたね。

 

こちゃんはたんぽぽのはなをつんできてくれました。

きいろくてかわいかった。

ありがとう。

りんごじゅーすもおいしかったね。

 

こんどしまんじろうのつづきをみようね。

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年十一月五日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもいちにちいいおてんきでした。

あさはだいぶさむいけどね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうはにちようびだけれど

おしごとでした。

 

あさがだいぶさむくなったから、

あさのおさんぽのときに

てぶくろをするようになりました。

てさきがつめたくなるからね。

こちゃんとりこちゃんもかわいいのもってたっけ?

 

きょうはとおくにおでかけしてのおしごとでした。

しらないひとばかりのところだったけれど、

なんにんかのひととおはなしすることができて

たのしかったです。

 

あしたからはまたふつうのおしごとがはじまります。

こちゃんとりこちゃんのためにがんばるからね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年十一月六日