希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはいいてんきでした。

ごごからすこしくもってきたかな。

だんだんさむくかんじるひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

おきゃくさんもあったりしましたが、

きょうはよるおそくまでのしごともありました。

きょうでさいごだけれど、

おそくまでのしごとだとやっぱりつかれます。

 

こんしゅうはすこしながくかんじるけれど、

これもきこちゃんとりこちゃんのためとおもって

がんばります。

 

もうすこしすればあえるね。

かぜがよくなってるといいな。

しんぱいしています。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年十一月十六日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはいいてんきでした。

さむさもそうでもなかったきがしました。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはおでかけしてのおしごとでした。

 

きのうおそかったからきょうはねむいです。

いつものようにねむらないとなかなかちょうしがでません。

それでもおしごとはがんばったけどね。

 

きのうはゆうびんきょくで“きって”をかいました。

このてがみをだすためのきってです。

またかわいいのをかったから

たのしみにしてください。

 

もうだいぶかぜはよくなったかな?

ゆだんするとぶりかえすからね。

だいじにしてください。

よくなったらまたおそとでもあそべるよ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年十一月十七日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもいいてんきでした。

あさはさむかったけれど、

ひるまはずいぶんあたたかかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

おしごとがおわってそとにでると

まだゆうがたなのにまっくらになっていておどろきます。

なんだかくらいとさびしいかんじがするよね。

 

ふゆになるとゆうがたはあまりおそとであそべなくなるよね。

きこちゃんとはしょっぴんぐせんたーのゆうぐの

あるところなんかにいってあそんでたね。

 

きこちゃんはおおきなゆうぐであそんでいるときに

おともだちがそばにくるといつもおしのけられてたよね。

それをみていておとうさんににたんだねっておもったよ。

おとうさんもひとをおしのけていくたいぷじゃないからね。

 

りこちゃんはどうなんだろう。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年十一月十八日