希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうはとーってもいいてんきになりました。

きこちゃんとりこちゃんがかえったあとに

ざぶとんもほしてます。

きっとゆうがたにはふかふかだね。

 

きょうはあえたね。

きこちゃんがすこしせきがでるのがしんぱいだったけど、

しまじろうをみておやつをたべて、

そしていっぱいいっぱいかくれんぼをしたね。

 

じゃんけんもたのしかったし、

きこちゃんがくふうしていろんなところにかくれるのが

おもしろかったしかんしんしたよ。

 

えほんもよんであげました。

もっともっとたくさんあそびたいよ。

こんどはおひるごはんもいっしょにたべれるように

なるかもしれないからね。

たのしみだね。

りこちゃんもたくさん“ちゅー”してくれてありがとう。

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年十二月十日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもとーってもいいてんきになりました。

きょうもざぶとんほしてます。

まいにちほすとだんだんふかふかがますかな?

きょうはおおきなかけぶとんかばーもあらったよ。

こんどくるときはきれいなかばーであそべるね。

 

きのうはあえたね。

きこちゃんのせきはどうなったかな?

だいじにしないとひどくなるかもしれないからね。

りこちゃんはきょうはなにをしているかな?

 

おとうさんはせんしゅうかぜぎみだったので、

きょうはぷーるはいかずにいようとおもってます。

きのうはあのあとかいものにいって

りんごじゅーすかっておいたよ。

 

またさむくなるみたいだから、

できるだあたたかくしてすごしてください。

きこちゃん、せきひどくならないようにね。

りこちゃんもかぜひかないようにね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年十二月十一日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもいいてんきになりました。

あさからはだいぶさむかったね。

このふゆでいちばんひえたみたいです。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはいちにちじむしょでのおしごとでした。

 

ずっとじむしょにいたのでそとがどんなだったか

わからなかたったよ。

でもだいぶさむかったみたいね。

あしたはあめになるようです。

だからすこしさむさもゆるむだろうね。

 

きこちゃん、

どようびはかくれんぼたのしかったね。

りこちゃんもいっしょにかくれたり、さがしたりしてくれたね。

きこちゃんとりこちゃんがたのしそうにしてくれると

おとうさんとってもうれしいよ。

 

また、たのしくあそぼうね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年十二月十二日