希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

はれたけれどさむいいちにちでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはおきゃくさんがたくさんきて

いそがしいひでした。

でもいそがしいほうが

よけいなことをかんがえずにすむからいいね。

 

まいにちきこちゃんとりこちゃんのことをかんがえます。

ごはんをつくるときやおかいものをするとき

せんたくものをほすときもくるまをうんてんするときも

かんがえます。

いつもいっしょにいておなじものをみて

おしえてあげたりわらったりしたい。

 

いまはできないけれどそうなるのが

きこちゃんとりこちゃんのためだと

おもっています。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年一月十八日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

はれておだやかなひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

ふゆのはじまりころからずいぶんてがあれていました。

おもにゆびさきなんだけれど

かたくなったり、さけてちがでたりしてました。

くすりをぬってだいじにしてたんだけど

あまりよくならなくてたいへんでした。

もうずいぶんたつけれど、ようやくよくなってきました。

どうもしょっきをあらうせんざいがよくなかったようです。

ごむてぶくろをするようになってから

よくなりました。

 

ばばちゃんもよくおなじようにてがあれるから

やっぱりにたんだなとおもいました。

きこちゃんもりこちゃんも

おおきくなったらなるかもね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年一月十九日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはくもりであめもふったね。

ゆきのよほうだったけれど、ゆきにはならなかった。

でもいちにちさむいひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

らいしゅうはいそがしくなるので

そのじゅんびもしてました。

おかげでさむいひだったけれどそとにはでませんでした。

 

きょうはおそとであそべなかったろうね。

ひさしぶりのあめでゆきになるかもっておもってたけど

けっきょくゆきにはならなかったね。

 

あしたはあえるね。

きっとさむいだろうからあたたかくしてきてください。

おへやをあたたかくしてまってます。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年一月二十日