希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

ひるまはあたたかかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはおひるからおやすみをもらって

すこしとおくにおはなしあいにいってきました。

きこちゃんとりこちゃんともっとたくさんあえるように

するはなしあいです。

まだつづくことになりました。

がんばります。

 

あしたはあえるね。

てんきはいいみたいだからすこしさむいかもしれないけれど

おそとでもあそべるよ。

ひさしぶりにしゃぼんだまもいいかもしれないね。

そうそう、ばばちゃんのぷれぜんとに

かざぐるまがあったよね。

かざぐるまもいいかもね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年一月二十七日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうはとーってもいいてんきになりました。

おひるまはぽかぽかとはるのようきです。

 

きょうはあえたね。

きこちゃんははろーきてぃーのあにめにむちゅうで

つづけてなんぼんもみたね。

ありすのつづきと、まっちうりのしょうじょ

はいじまでみて、しょうこうじょはつづきになったね。

 

きょうはきこちゃんがすこし

おなかがいたいっておしえてくれて

おやつはがまんだったね。

そのかわりりこちゃんはあれやこれやたくさんたべました。

 

とくにりこちゃんはさいきん

くまモンのくっきーがおきにいりだね。

くまモンとくまもとじょうのいらすとをみて

「くまもとじょう?」っていえたね。

またたべようね。

 

こんどはせつぶんのひかな。

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年一月二十八日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもいいてんきになりました。

ごごからくもってきたけれど、あたたかいひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうはおやすみなのでゆっくりしていました。

 

きこちゃんとりこちゃんはおでかけしたかな?

おとうさんはきょうからまた

ぷーるにいこうとおもってたけれど

けっきょくいきませんでした。

つぎのおやすみからがんばります。

 

あしたはあめのようだね。

さむいとゆきになるんだけど

あめだからやぱりだいぶあたたかくなってきたんだね。

それでもまだはるになるまでには

なんどかさむくなるしゆきもふるだろうから

まだゆだんできないよ。

かぜにもちゅういしようね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年一月二十九日