希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれました。

きょうもとてもあたたかいひになりました。

あついくらいのひでした。

 

きのうのおひるからおとうさんのおともだちが

あそびにきてくれました。

ふたりでさっかーのしあいをみにいって

そのままとまってくれました。

 

けさはいっしょにおさんぽして

あさごはんをいっしょにたべて

おしはらのこうえんにいっしょにいったあと

えきまでおくっていきました。

 

きこちゃんはおしはらのこうえんおぼえているでしょう。

 

はじめてさっかーのしあいをみにいって

おもしろかったです。

またくるといっていたので

またしあいをみにいきたいとおもいます。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年三月五日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはすこしくもりました。

そのぶんすこしさむかったね。

 

きょうはなにをしていましたか。

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはおでかけしてのおしごとでした。

 

さんがつになりました。

にがつもいろいろあったね。

やっぱりいちばんはいえすのはっぴょうかいでした。

きこちゃんとりこちゃんのかっこいいところが

みれてとってもうれしかったです。

 

さんがつになってからはおひなまつりがありました。

そしていえすもそつぎょうだね。

さんがつもたくさんたのしいことがあるとおもうから

たのしくすごそうね。

 

またあえるのをたのしみにしてます。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年三月六日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれたりくもったりでした。

かぜがつよくふいてふゆにぎゃくもどりしたようなさむさでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

おしごとをしているといろいろなひとにあいます。

ひとにあうのがおしごとといってもいいかもしれないね。

まいにちのようにあうひともいれば、

そのときだけのひともいます。

 

いつもいっしょにいるひとはもちろんだけど、

そのときだけしかあわないひとも

だいじにしないととおもっています。

またいつあうかわからないというだけじゃなくて、

そのときだけしかあわないからこそ

だいじにしたいとおもいます。

 

きこちゃんはごあいさつがじょうずにできるから

きっとわかるとおもう。

りこちゃんもまねしてできるようになるね、きっと。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年三月七日