希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうはとーってもいいてんきになりました。

あついくらいのようきです。

 

きょうはあえたね。

かくれんぼでへやをくらくしてたくさんあそびました。

えほんもたくさんみてくれたね。

 

あたたかくなってきたから

おそとでもあそべるね。

もうすこしじかんがながくなったら

いっしょにおひるごはんがたべれるね。

 

きょうきいたら、きこちゃんははんばーぐや

おむらいすがすきなんだね。

やきそばはこのあいだたべたから、

すぱげってぃーなんかもめにゅーにいれて

つくれるようにしておかないとね。

 

ごはんをたべて、でざーとにくだものをたべて

いっしょにたべるとおいしいよね。

りこちゃんもきこちゃんがすきだったらきっとすきだね。

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年三月十一日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもいいてんきになりました。

おひるまもあたたかかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおやすみだったので

ゆっくりしていました。

 

きょうからおすもうがはじまりました。

きせのさとがよこづなになったので、

こんばしょはじっくりみたいとおもっています。

 

しょにちはかったけれどこれからどうかな。

かいりきしもたくさんきになるひとがいるので

それもたのしみです。

 

きこちゃんとりこちゃんといっしょに

みれたらいちばんなんだけどね。

おすもうはすこしおぼえてるかな?

 

あしたからはまたおしごとです。

きこちゃんとりこちゃんのためにがんばるよ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年三月十二日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはくもりであめになりました。

ひがささなかったからそのぶんさむくかんじたね。

ゆうがたからぽつぽつとふりはじめました。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

きょうもおきゃくさんがあったり、

でんわのたいおうをしたりしました。

けれどわりとゆっくりしたひでした。

 

かんがえてみると、いまのこのへやにすんでから

もうにねんたちました。

きこちゃんとりこちゃんももうだいぶなれてくれたろうね。

 

ほんとうはいっしょにくらしたいんだけど、

それはできません。

これからはおとまりができたり、

いっしょにとまりがけのりょこうにいけたりするように

なればいいなとおもっています。

 

がんばるね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年三月十三日