希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれました。

すこしさむくかんじるあさでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

きこちゃんもりこちゃんもきょうからげんきよく

とうえんできたろうね。

とくにりこちゃんはにゅうえんしきからしばらくは

おねつだったからね。

 

ちょうどいまはさくらのじきで

ふれあいひろばのさくらもきれいにさいてるだろうね。

きこちゃんといっしょにさくらをみたのをよくおぼえています。

さくらにさわったり、

さくらのしたをおっかけっこしたりしたのが

なつかしいです。

 

りこちゃんともしたかったな。

こんどあうときにはもうさくらはちっているかもしれません。

それでもこうえんにいってみようね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年四月十日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうはあめになりました。

そのせいかすこしさむいです。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうは

とおくにおでかけしてのおしごとです。

おしごとというよりおべんきょうかな。

 

せっかくおでかけするのにあめでざんねんだけれど

しっかりべんきょうしてこようとおもいます。

 

それとせっかくちかくまでいくので

おともだちにもあってこようとおもってます。

しょくじをしてすこしさくらもみれればいいな。

 

きこちゃんもりこちゃんも

きょうはあめだからおそとではあそべないね。

おへやでけがをしないように

おともだちとなかよくあそんでください。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年四月十一日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれました。

さわやかなおてんきでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはきのうのつづきでおべんきょうでした。

 

きのうからすこしとおくにおでかけしていました。

ゆうがたにかえってきました。

たくさんでんしゃにのったので

すこしつかれました。

 

だいたいおでかけというと

くるまでいくことがおおいので

でんしゃにのるとつかれるのかな。

でんしゃではじっとしてなきゃならないからね。

 

あしたからはまたじむしょでのしごとです。

きこちゃんとりこちゃんのために

がんばるからね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年四月十二日