希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

けれど、かぜがとーってもつよくて

びっくりするほどでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはかぜがつよかったけれど、

あさからはそんなかんじもなかったので、

せんたくものをほしてでかけました。

 

かぜがつよくなってからはせんたくものが

とんでいってないかしんぱいでした。

かえってみるとせんたくものはぶじで

ほっとしました。

 

きこちゃんもりこちゃんもきょうのかぜには

びっくりしたんじゃないかな?

ほんとにふきとばされそうなくらいだったね!

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年四月十九日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

きょうはかぜはときおりふくくらいで

おだやかないちにちでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

このあいだのかれーとはやしらいす。

やっぱりおなかいっぱいにはならなかったみたいだね。

はやしらいすのほうは

もっとすいぶんがなくちゃだめだったし

かれーのほうはじゃがいもがおおきかったかな?

 

「おいしい」っていってくれたからうれしかったけど

もっともっとくふうしないとね。

 

つぎはすぱげってぃーをつくろうとおもうよ。

がんばるからね。

また「おいしい」っていって、

おなかいっぱいたべてください。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年四月二十日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

すこしくもりがちだったけれど

きょうもおだやかなひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはかえりにいおんによって

おむらいすをたべてきました。

ひさしぶりにたべたけれどおいしかった。

 

ちーずがのってるやつをたべたよ。

きこちゃんがこのあいだかれーにちーずをのっけたい

っていってたのをおもいだしたよ。

 

きょうでいっしゅうかんがおわりです。

いっしゅうかんがおわるとどようびです。

どようびにはあえます。

あしたまってるよ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年四月二十一日