希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

ひるまはとってもあたたかかかったね。

たくさんあそべるね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはおでかけしてのおしごとでした。

 

きょうはひさしぶりにおでかけでした。

またはじめてのところにいってきました。

はじめていくところはやっぱりべんきょうになります。

 

くるまででかけていって、

「はじめまして」からはじめて

いろいろとおはなしします。

 

きこちゃんもごあいさつはじょうずだからね。

おとうさんうれしいです。

きっとりこちゃんもじょうずになるね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年四月二十五日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはくもりでした。

そのおかげですこしはだざむかったね。

あめがふるよほうだったけれど、

けっきょくふりませんでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはいそがしかったです。

おきゃくさんもあったし、

しょるいをおくらなかればならなっかったんだけど

そのじゅんびとふうとういれがたくさんで

みんなにてつだってもらいました。

 

おかげでなんとかおわったんだけど、

てつだってくれてたすかった。

みんなでやるとはやくかたづくよね。

 

おしごともみんなでやるとたのしい。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年四月二十六日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれました。

すこしくももおおかったけどね。

おかげであつくもなくさむくもないおだやかなひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはおでかけしてのおしごとでした。

 

きこちゃんもりこちゃんも

ばれえやぷーるそしてらぼなんかのえいご

おけいごとをやってるよね。

たのしんでるかな?

 

こどもえんのほかにもおともだちができていいでしょう。

このあいだはうちでばれえのれんしゅうを

してみせてくれたね。

たのしそうにやってくれてよかった。

 

おとうさんもぷーるにいくけれど

さいきんはいけていません。

もうあたたかくなってきたからいかないとなと

おもっています。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年四月二十七日