連休に入ります。

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれたりくもったりのおてんきでした。

すこしだけあめもふったよね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはじむしょとおでかけとはんはんでした。

 

きょうはすこしとおくまでおでかけでした。

はじめていくところではなかったけれど

いつものようじとはちがって

へやをみたりよやくをしたりしてきました。

 

いいところがあってよかったです。

そして、はじめてのみちをとおってかえってきました。

とちゅうのところではまださくらがのこっていました。

 

あしたかられんきゅうがはじまります。

きこちゃんとりこちゃんもどこかにおでかけするのかな?

あしたあえるからそのときにおしえてください。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年四月二十八日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうははれだけど、

すこしくもったりしました。

ごごはあめかな?

 

きょうはあえたね。

きこちゃんはとらんぷをみつけてもってきてくれました。

りこちゃんはじーじであそびました。

 

でこぽんをむいてあげたけれど、

きこちゃんはたべなかったね。

りこちゃんはたくさんたべてくれました。

 

ばばちゃんとおはなしできてよかった。

びでおであかずきんちゃんやはいじをみました。

 

さいごにおそとでしゃぼんだまをしました。

りこちゃんがとってもじょうずになっていたので

びっくりしました。

きこちゃんはじてんしゃにのるところをみせてくれました。

ありがとう。

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年四月二十九日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれました。

とってもいいてんきであついくらいです。

 

きょうはおやまにおでかけするんだったね。

きをつけていってきてください。

おやまはきっとまだはだざむいとおもうけれど、

くうきもきれいだし、

ひろいところでたくさんあそんでください。

 

おとうさんはきのうからすこしとおくに

おでかけしてきました。

おとまりしてさっきかえってきたところです。

くるまでいってきたのでうんてんが

すこしつかれました。

 

きょうはゆっくりしてあしたからの

おしごとにそなえようとおもいます。

 

きょうでしがつはおわり、

あしたからごがつです。

ごがつになったらころもがえ、

へやのじゅうたんもたたみにかえなきゃ。

おふとんやしーつもうすでにかえないとね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年四月三十日