希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはすこしへんなてんきでした。

くもったりひがさしたり、すこしあめもふりました。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはおでかけしてのおしごとでした。

 

きょうはいつもいくところだけれど、

すこしとおくにいってきました。

あいてさきのひとがかわっていたところもあったので

はじめてのひともいました。

 

ごあいさつして、すこしおはなしをしました。

 

とおくにいくとしょくじもたのしみのひとつです。

きょうはうどんをたべました。

よしだのうどんといってめんがふとくてかたいうどんです。

きこちゃんとりこちゃんはたべたことあるかな?

こんどたべてみてください。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年五月一日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれました。

かぜもなくておだやかであたたかいひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

あしたからおやすみがつづきます。

きこちゃんとりこちゃんもおでかけするだろうね。

きをつけてね。

 

きのうからごがつになったけれど、

ごがつはなんといってもれんきゅうだね。

もうおわったしがつはなにがあったかな?

 

おとうさんはりこちゃんのたんじょうびがいちばんのおもいでです。

たんじょうびにはおいわいできなかったけれど

べつのひにいっしょにかれーやはやしらいすをたべました。

 

そしてきこちゃんとりこちゃんのにゅうえんしきもありました。

 

ごがつはどんなつきになるだろうね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年五月二日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれています。

すこしくもがおおくてかぜがつよいです。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうはおやすみなのでゆっくりしています。

てれびのろくがなんかをみながらすごしています。

 

れんきゅうだからきこちゃんとりこちゃんは

どこかにおでかけしているかもしれないね。

おやまにいってるかもしれないし、

はいじのむらとかにいってるかもしれない。

 

れんきゅうちゅうはてんきもいいみたいだから

たくさんあそべるね。

けがをしないようにきをつけてください。

 

おとうさんもすこしでかけるかもしれません。

おうちにばっかりいてもつまらないからね。

またどようびにあえるのをたのしみにします。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年五月三日