希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうはあめです。

あさからずーっとあめがふっています。

 

きょうはあえたね。

あめがふっているからふたりともかさをさしてきたね。

りこちゃんはみみりんのかさで、

きこちゃんはなんだったっけ?

げんかんでとじてあげると、きこちゃんはきちょうめんに

かさをまじっくてーぷでとめるようにいってきたね。

 

きょうはきぃうぃとくまモンぽっきーをたべました。

そしてろくがしておいたしんでれらをみました。

とってもおもしろかったね。

だいぶろくがのしゅるいがふえてきたね。

 

りこちゃんはくるなりうんちをかえて

そのあとはもってきたすごろくであそびました。

 

かえりにゆきちゃんわすれていったね。

ままがゆうがたとりにくるそうです。

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年五月十三日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれました。

きもちのいいおてんきでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはおやすみだったので

きょうもおでかけしてきました。

 

きょうはわさびばたけのあるところや

あかまつのあるこうえんにいったりしてきました。

くうきがきれいでのんびりできるところでした。

 

きこちゃんとりこちゃんもどこかにおでかけしたかな?

きもちのいいきせつだからどこにいってもいいよね。

 

きょうからまたおすもうがはじまりました。

たのしみで、またしっかりみようとおもいます。

きこちゃんとりこちゃんといっしょにみれるといいなと

いつもおもいます。

 

こんどはまたどようびにあえます。

それまでけがをしないようにげんきでいてください。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年五月十四日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

だいぶあつくかんじるのがあたりまえになってきました。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはすこしだけおでかけしました。

 

まみいではもうみずあそびがはじまるころかな。

えんじさんはまだだけれど

ちゃいるどのほうがさきにはじまるもんね。

それをみるときっときこちゃんもりこちゃんも

みずあそびしたくなるだろうね。

 

ところでほたるはしってるかな?

くまもとではもうほたるがまうようになったそうです。

よるにほたるをみるのはきれいで

おとうさんはすきです。

 

きっとこのあたりでもみれるだろうから

ぜひみてみてください。

おとうさんもおしはらあたりに

みにいってみようかとおもってます。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年五月十五日