希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはくもりでした。

あさからはあめもすこしのこっていたけれど、

ときどきひもさしてむしあつくかんじるひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはおでかけしてのおしごとでした。

 

きょうでおしごともおわり、

あしたとあさってはおやすみです。

いつもはあした、どようびにあえるけれど

こんかいはおとうさんがおべんきょうのよていがあるので

にちようびにあえます。

 

あしたもあさってもおてんきみたいだから

たのしみだね。

おとうさんもきこちゃんとりこちゃんにあうの

たのしみにしてるからね。

 

すぐあえるからそれまでおりこうにしていてください。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年五月二十六日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれました。

とーってもいいてんきになりました。

きもちのいいひだったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうはおやすみでした。

 

おやすみだったけれど、いちにちおべんきょうしていました。

きょうからしばらくいっしょにおべんきょうする

ひとたちとはじめてあって、

いろいろとおはなししたり、はなしをきいたりして

おべんきょうしていました。

 

なかなかつかれたけれど、

いいおべんきょうになりました。

これからしばらくがんばってみます。

 

あしたはあえるね。

あしたもおてんきみたいだからたくさんあそべるね。

はなびもかってあるよ~。

たのしみだね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年五月二十七日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれました。

あさからはすこしくもっていたけれど

きもちのいいひです。

 

きょうはあえるはずだったけれど、

きのうのよるからりこちゃんがおなかがいたくて

おねつもあるようでした。

けさもまだおねつがあるようなので

あうのはべつのひにすることになりました。

 

りこちゃんのぐあいがしんぱいです。

はやくよくなるといいね。

きっときこちゃんもしんぱいだよね。

 

きょうはなにをしてあそぼうかとかんがえていたけれど、

こんどあえるときにとっておかないとね。

またおてんきだといいなぁ。

 

おとうさんはきょうはきのうのおべんきょうの

つづきをしたり、おかいもにいったり

おすもうをみたりしてすごそうとおもいます。

 

きょうはあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年五月二十八日