希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれました。

いいてんきでおひるまはだいぶあつくなりました。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

きこちゃんのぷーるねつのぐあいはどうかな?

りこちゃんにうつったりしてないかな?

しらせがないのでわかりません。

わからないのでしんぱいです。

 

こんどはにちようびにあえるよていなんだけれど、

ひょっとしてりこちゃんがぷーるねつにかかっていたら

どうなるのかなとかよけいなしんぱいまで

してしまいます。

 

ぼやぼやしているとたなばたになっちゃうしなぁ

ともおもいます。

はやくげんきなきこちゃんとりこちゃんにあいたいです。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年六月十九日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

むしあついひになりました。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはおきゃくさんがきていそがしいひでした。

でももっときてくれるとよかったかな。

つゆらしいむしあついひでした。

あしたからはあめみたいだから、

ほんかくてきなつゆになるのかもね。

 

きこちゃんとりこちゃんとそとであうことがつづいて

おうちでかりているえほんをよむきかいがないです。

すこしさみしい。

しまじろうのろくがもそうで、

かずはふえるけれどみないのでさびしいです。

 

うちであってえほんをよんだり

しまじろうをみたりしたいな。

きこちゃんもりこちゃんもきっとそうだよね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年六月二十日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはあめでした。

あさからだいぶふったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

あめもひるすぎにはやんだけれど、

ひさしぶりにたくさんふったね。

あさからそとでおしごとだったので、

すこしあしもとがぬれました。

 

おとうさんはきこちゃんやりこちゃんみたいに

ながぐつをもってないからぬれちゃった。

まえはもってたんだけど、

さいきんはつかわないからね。

 

きょうはきっとかさとかっぱとながぐつで

まみいにいったろうね。

あめもたのしいね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年六月二十一日