希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもあさからあめでした。

おひるにはやんだけれど、むしあつくなりました。

 

きょうはあえたね。

いおんもーるであいました。

さんかいのおもちゃうりば。

たなばたかざりのつづきをしたり、

げーむをしたり、おかいものをしたりしたね。

 

おもちゃんがいっぱいあって

ほしいものばっかりだったね。

 

かちゅーしゃやかみかざりもたくさんあったね。

さいごにえいがかんにいって

おとうさんといっしょにしゃしんをとりました。

 

もっともっとあそびたかったけれど、

じかんがたりないね。

こんどはなつまつにりにあいにいきます。

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年七月一日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもあさからあめでした。

くもりがちでむしあついひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはおやすみだったのでゆっくりしていました。

 

きのうはあえたね。

きのうからしちがつになって、

そろそろなつだね。

 

まだつゆでむしあついけれど、もうすぐなつだとおもうと

きになりません。

なつになったら、きこちゃんとりこちゃんはなにがしたいかな?

 

やっぱりはなび?それともみずあそび?

みずあそびはずいぶんいっしょにしてないから

みずあそびがいいかなぁ。

 

おしはらあたりにいって

ふんすいであそびながら

みずあそびがゆっくりできたらいいね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年七月二日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはあさからくもりでした。

けれどもはれてきて、とーってもあついひになりました。

むしあつかったねー。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはおでかけしてのおしごとでした。

 

おでかけはすこしすずしいところにいってたんだけど、

きょうはとってもあつかったね。

まだつゆだけれど、

これまででいちばんでした。

 

こんなひはつめたいものがほしくなるよね。

おとうさんもつめたいこーひーをのみました。

おでかけしてたからおみせでかってのんだんだけどね。

 

そうそう、こんどまみいのなつまつりだね。

おとうさんもみにいくからね。

たのしみだね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年七月三日