希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

とーってもあつくなりました。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはおでかけしてのおしごとでした。

 

きょうもすこしとおくにおでかけしてきました。

はじめていくところばかりで

すこしきんちょうしました。

 

こんどはれんきゅうがあります。

いつもあうひにくわえて

なつまつりのひはいっしょにあそべなかったので

あえるようにおねがいしてみます。

 

きこちゃんとりこちゃんとは

いつもあいたいけれど

なかなかあえないひがつづいています。

さびしいしざんねんです。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年七月十日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

またまたあつかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもおでかけしてのおしごとでした。

 

きょうもすこしとおくにでかけてきました。

おでかけするとおひるごはんがたのしみです。

ふだんいけないところでおひるごはんがたべれるからです。

 

きょうはうなぎをたべようとおもったんだけれど、

いっぱいではいれませんでした。

たこんどいってみようとおもいます。

 

あしたはじむしょでおしごとのよていです。

おきゃくさんがくるのでそのじゅんびもしなきゃと

おもっています。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年七月十一日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

またまたあついひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

まいにちあついひがつづきますがだいじょうぶですか?

みずあそびやおそとあそびをたくさんして

たのしくあつさをのりきってください。

 

おとうさんがこどものころはやっぱりぷーるにはいったり

ゆうがたにはなびをしたりしあそんでいたとおもいます。

 

ゆうがたになるとすこしすずしくなるからね。

つめたいものをたべすぎて

おなかをこわさないようにきをつけてください。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年七月十二日