希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

あさからあついひだったね。

ねぐるしいかんじでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはおでかけしてのおしごとでした。

 

きょう、きのうからりこちゃんが

へるぱんぎーなにかかったとききました。

けいれんをおこしてはこばれたそうですね。

とてもしんぱいです。

 

いまはねつもさがってあんせいにしているとのことなので

すこしあんしんしましたが、

どようびはようすをみるみたいですね。

 

だいじにしてください。

きこちゃんにうつらないといいけれど。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年七月十三日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはあさからあめでした。

おとうさんがでかけるくらいのときはずいぶんふりました。

ごごにははれてむしあつくなりました。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもおでかけしてのおしごとでした。

 

りこちゃんのぐあいはどうかな?

びょういんにいったみたいだね。

しんぱいです。

 

きこちゃんにうつったりするかもしれないとおもって

それもしんぱいです。

 

はやりのびょうきにかかるのはしようがないけれど

たかいねつがとつぜんでたりすると

びっくりするよね。

 

あしたはようすをみるみたいだけれど、

れんきゅうなのでなおったらあえるといいなとおもっています。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年七月十四日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれました。

あさからずいぶんあついひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはおやすみだったのでゆっくりしていました。

 

いつもはあえるひだけれど、

きょうはあえないようなので、

それでもいつもどおりにおそうじをして、

おせんたくをしてそれから、

えほんをかえしてまたあたらしくかりてきました。

 

おすもうをみたりしてすごしましたが

やっぱりあえないとさびしいです。

りこちゃんのぐあいはどうかな。

 

れんきゅうのうちにあえるといいな。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年七月十五日